2011年05月16日

浜松発 名刺屋ドットコム

友人の起業を支援します。

浜松発!名刺屋ドットコム
http://meishiya.hamazo.tv/

友人の疋田浩章君は、交通事故で身体が不自由になってしまいました。
仕事やビジネスパートナーも過去に紹介して来ましたが、あまり長続きしませんでした。
企業や国、他人にまかせておいても大切なものを守れない。。。涙

決断しました

自分で直接サポートしようびっくり

結局、他人にまかせては、友や大切なひとを幸せにできない。。。
そう感じましたね。

だから、自分でサポートすることにしましたニコニコ

決断しました

浩章の独立・起業を支援することにしました。
社会的起業家として、できることをしよう!!


■ 名刺や販売促進ツール(チラシなど)を作成します。


名刺作成 250枚 4,000円~ *名刺は激安ですよ。コレびっくり
チラシ  応相談



浩章、頑張ろうね。



浩章の起業の目的は“まわりのひとに喜んでもらうこと”彼自身は本当に利益目的ではなく、
どちらかというと社会との接点を求めること。


浜松&豊橋発 独立・起業を支援
KDreamPlanet




同じカテゴリー(CSR )の記事
社会貢献する自販機
社会貢献する自販機(2011-04-27 20:20)


Posted by KDreamPlanet at 20:33│Comments(1)CSR 
この記事へのコメント
昨日のブログ!見たよ!!。とっても嬉しかった!。
ありがとう!浩士!!。僕はまだまだ!パソコンに関しては未熟!だからどんどんパソコンを触っていくよ!。
あんな!言葉をもらうと!!涙が!!!出てきそうだよ!。ありがとう!!。嬉しいです!浩士!。
 今日、僕はね!作業所がお休み!だったから家で午前中は聞き書き取り「聞いて書く」リハビリ!というか訓練、それと、数独!をしました。そして、午後は新聞を読んだり、数独をまた!したけど、今回も出来ず!2回連続!!敗北!でした!。悔しい~よ~!。連敗は初!なんだ!。
でも、諦めずに!再度挑戦!!するぞ~!。
明日も!お休み!だから機会ができたらパソコンを触ろうと思うよ!。
今、気が付いたけれど!文字の打ち方もこんなに!詰めて打たなくてもいいね!。
初めて!こんなに沢山!打ったから!
分からなかったよ!。
これから!シンプル!!を心掛けて!
ブログを打つね!。
ありがとう!浩士!
Posted by 疋田浩章 at 2011年05月17日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
浜松発 名刺屋ドットコム
    コメント(1)