2015年09月10日

【講話の講師を務めさせていただきました!】









【講話(講師)を務めさせていただきました】




磐田倫理法人会から講話(講師)の依頼をいただき、講師を務めさせていただきました。




今回のテーマ  「実践から学ぶ健康管理」 




あなたの健康管理のベストパートナー伊藤浩士の18年間医者知らず 日々の健康管理から学んできた18年の実践について熱く語らせていただきました。




「健康管理」

と聞くとなんか 難しそう・・・ 大変そう・・・ などなど 様々なイメージを持たれるようですが、

実はそんなに複雑なことではなく、シンプルなこと。




ご自身の生活習慣の中にいかにエイジングケアを取り入れるか!だけなんですよね。

その辺のコツやノウハウ、または正しい知識をお伝えしていくことが




あなたの健康管理のベストパートナー

KDreamPlanet

伊藤浩士 




の仕事なんですよね!




伝えることが全て。

今日も素晴らしいご縁と機会をいただきました。

健康に生きる喜びや意味を伝えていくことがライフワーク♪




このような大変貴重な機会を与えてくださった 磐田倫理法人会に感謝感謝です。




磐田倫理法人会

http://iwarin.hamazo.tv/





----------------------------------------
あなたの健康管理のベストパートナー
KDreamPlanet
伊藤浩士
〒432-8068
静岡県浜松市西区大平台3-34-18-401ディアレスト大平台
TEL/FAX:053-485-7416 Mobile:09063543137
E-mail:k_dreamplanet@ma.tnc.ne.jp
URL:http://k-dream-planet.com/
Blog:http://ameblo.jp/k-dreamplanet/


プロが厳選した安心・安全なモノをあなたに・・・
けんこう市場
http://kenkoichiba.jimdo.com/
----------------------------------------











同じカテゴリー(社長の日記)の記事
【今日の夕食は.…】
【今日の夕食は.…】(2015-09-08 20:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
【講話の講師を務めさせていただきました!】
    コメント(0)