2015年08月17日

【お盆出勤】









あなたの健康管理のベストパートナーKDreamPlanet 伊藤浩士です。


先週末より家内と娘たちは東京に・・・

ということで独身貴族を満喫じゃ~♪

といきたいところだけど・・・



夜、酒を飲んでみたり・・・

友と夜明け近くまで語り合ったり・・・

コンビニで夜中に買い物してみたり・・・



普段ではしないことをしてみたんだけど・・・

何か物足りないんだよねぇ・・・



毎回そう思うけど、結局そうじゃないんだよね・・・



数日ちょっとノンビリはできたけど、約20畳のリビングにひとりは結構寂しいかも・・・(涙)



人は何でも失ってみて気付くことが多い。

普段賑やかで、騒々しくって、仕事に集中できん!とか言ってるけど、

実際どうなんだろう・・・?

本当にそれが理由で集中できないのかな・・・?



自分の生きる理由や事業に取り組む理由、そしてお金を稼ぐ理由について

真剣に振り返ってみる・・・

そんな時間が必要かも・・・



そんなワケで・・・



少し時間ができたので、エクシブ浜名湖に♪

自分の振り返りや考え事、事業を見直したいとき・・・などなどエクシブ浜名湖や雰囲気を味わえる場所を選び訪れます。

雰囲気のよいところで色々考えると発想も良いし、前向きになれる。

こんな空気感も慣れてきた。



事業計画も見直してみた・・・

事業をやる理由もまた考えてみた・・・



やはり必ずはずせないのが家族との時間や家族の笑顔。

今年の夏は色々あって、計画がズレて長期の家族旅行が中止になっちゃったけど・・・

来年、再来年こそ・・・



事業をやる理由。時間の自由、それは家族と過ごす時間のため・・・

家族がいない約2週間を過ごしてみて感じている今日この頃。

家内や娘たちと会える日が待ち遠しい。



その日までに少しでも、勇敢な海の勇者となれるように・・・(笑)

ワンピースばっかみてては駄目ですね・・・(笑)




----------------------------------------
あなたの健康管理のベストパートナー
KDreamPlanet
伊藤浩士
〒432-8068
静岡県浜松市西区大平台3-34-18-401ディアレスト大平台
TEL/FAX:053-485-7416 Mobile:09063543137
E-mail:k_dreamplanet@ma.tnc.ne.jp
URL:http://k-dream-planet.com/
Blog:http://ameblo.jp/k-dreamplanet/

プロが厳選した安心・安全なモノをあなたに・・・
けんこう市場
http://kenkoichiba.jimdo.com/
----------------------------------------















同じカテゴリー(社長の日記)の記事
【今日の夕食は.…】
【今日の夕食は.…】(2015-09-08 20:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
削除
【お盆出勤】
    コメント(0)